とある日のゆた

記録しておきたいことを気ままに投稿します。

任天堂スイッチ、カスタマイズで購入!

ちょっと、見てくださいこれ。

この配色のスイッチ、めっちゃ可愛くないですか?!!?
まぁ私がカスタマイズしたのでそりゃ私好みにはなるわな(笑)でもめっちゃお気に入りです!!

そうです、任天堂公式ページに行けば、既成の配色のスイッチはもちろん、
コントローラーの色を好きなように自由に組み合わせてスイッチを購入できるんです!!
もちろん、「コントローラーの追加購入」ではなく、選んだ色のスイッチが届くんです!

公式ページを見るとこんな感じ↓

めっちゃ心躍りませんか…?!

スイッチは、バッテリーのもちが良くなった新バージョンが発売されるみたいです。
そこで現行バージョンを今購入すると、3000円分のマイニンテンドーストアで使えるコードがもらえます。
私は長時間のゲームは体に悪いと思って、あえて長時間バッテリーにする必要はないと判断して、現行バージョンを購入しました。
結果、特に問題なく楽しく使えています!

新しくスイッチを購入する方は、好きな色にカスタマイズできる公式ページからの購入がおすすめです!
↓私が購入したスイッチのページです。
マイニンテンドーストア限定ニンテンドースイッチカスタマイズ