とある日のゆた

記録しておきたいことを気ままに投稿します。

セリアの本型プラケース( ^ω^ )

セリアでこの前、本型の収納ケースを発見しました!
私は病院で数種類の薬をもらってますが、一回に一ヶ月分処方されるので取り出しづらいわ残薬が見難いわでモヤモヤしていました。
そこでこのケースに収納することにしました!

こんな感じ。
せっかくなんで、朝、晩、寝る前に分けてシールでデコレーションしてみました。
このシールも昔セリアで購入したもの。マットな質感で剥がすときは綺麗に剥がれ、耐水性もあるという…しかもかわいいシールです!


こんなふうに置いています。
そのまま出してても見た目がシンプル綺麗で薬って感じがしなくて気に入りました(*´∀`)