とある日のゆた

記録しておきたいことを気ままに投稿します。

結局DayOneを課金して本格的に始めました

さんざん悩んで、他のアプリやサービスを検討しましたが…やはりDayOneの魅力には及ばなかった…で、結局年間3800円のサブスクリプションで始めることにしました。

おかげで、
日々の記録がとても楽しいです…!
高いけど、高いけどやっぱり他のアプリにはない魅力がグッと詰まってる…!

ちょっと困ってるのは、日記をpdf出力した時に、画像の表示が大きすぎること。
全部の画像に一括反映でいいから、大・中・小 が選べるととても嬉しいです。

いまのところ不満はそれぐらいかな…とにかく楽しい。頭をすっきり整理できる。
pdfファイルを日記に添付できるので、チェックしたい論文なんかを貼り付けとくと、読み忘れがなくなってとても良いです!